なんとなくきな臭いような…?

こんにちは、ヘッタ・チャンです。

今日の日経平均株価は、前日比126.29円安の19686.84円と三日ぶり下落。
為替の円高とサミット開催前のポジション整理で売られたような、そうでないような。
結局のところボックス相場継続みたいです。

20170526225

今日は、そつなく全部やられてマイナス(爆)
逆張りもイベント系も全部ポジションの逆に行きました。

たまにこういう日があるので仕方ないかと
ここでイライラして、ナンピンしてポジションを大きくしたり、損切り遅らせるとほぼ損が拡大するので、軽微な損で撤退あるのみです。

一応ポジション的には含み益ですが、風前の灯火レベルです
週明けどうなりますかね?
大して動いていませんが、今日の日中のVIX指数がちょっと嫌な動きな気がしてます。杞憂でありますように。
(シカゴのVIXは10割れなのですが、日本市場でのVIXの動きがって意味です、念のため)

何はともあれ、今週もおつかれさまでした。
みなさま、よい週末を!

今日の売買
往復売買代金 0.9億
本日利益  -4
今月累積利益 180
ポジション 買 0.7 売 1.1

slide1

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する