ロシアゲート疑義問題はいったん落ち着いたものの(´・ω・`)

こんにちは、ヘッタ・チャンです。

今日の日経平均株価は、前日比36.90円高の19590.76円と三日ぶり上昇。
昨夜のNY市場はロシアゲート問題で一時下げ、日経平均夜間先物も19300円割れまであったものの、ダウが上昇に転じたことで日経平均先物も高く終わり、朝方はプラススタート。
ただ全体への影響がまだ図り切れないことから一時マイナスに。後場になり、日銀買いが入ったのかプラスに転じそのままプラスを維持して引け。

20170519225

今日は昨日からの持ち越しが多数あり、夜間先物が大きく下げたときは生きた心地がしなかったのですが朝起きるとなんとかプラスに戻っていて胸をなでおろしました。
ただ昨日の弱い相場で強かった銘柄を空売りしたせいで朝はその銘柄のせいでマイナススタート。
(そのため、昨日の売りでやられたイメージが強く、今日は絶好の空売りのチャンスを逃したりともったいない場面もありました)

日中の下げと上げをなんとかうまくとってプラテンまでこぎつけました。
とくに貢献したのは、夕凪さん直伝のイベント投資、何回も紹介していますがこのDVDはマストバイだと思ってます
以前の紹介はこちら→「今日は収穫期で利益大☆ 4/26☆ 日経平均と自己売買記録」

とりあえずきな臭い動きが出てきましたが、ただの小火で済みますようにとお祈りしつつ週末へ。
今週もお疲れ様でした。

今日の売買
往復売買代金 1.4億
本日利益  28
今月累積利益 103
ポジション 買 1.2 売 0.5