日経平均2万回復と価値のない勝ち

こんにちは、ヘッタ・チャンです。

今日の日経平均株価は、前日比317.25円高の20177.28円と2日続けて大きく上昇。
二万円台を回復して、約1年9カ月ぶりの高値で引け。

20170602225

今日は、昨日からの売りポジでの損が拡大してスタート。一時昨日のマイナスを超えるほどやられたのですが、なんとかちょいやられで終わりました。
もっとも本来すべきは損失確定と利益を伸ばすことで、私が今日はやったのは完全に逆のトレードです。

結果的に救われる形となりましたが、これを続けると取り返しのつかないやられに発展することは、自分でも他人でもよくある話で、かなりトレードが雑になっていたと痛感です。
上げ相場は苦手なので、ここからリハビリしつつ、今月はプラマイゼロでいいくらいの気持ちで丁寧に焦らず売買をしていくつもりです。

今週もお疲れさまでした。
みなさま、よい週末を!

今日の売買
往復売買代金 1.3億
本日利益  0 (一時-40までからのゼロなので値千金ではあります)
今月累積利益 -34
ポジション 買 0.9 売 1.4