裏目裏目が続く、これは呪われてるやつwww

こんにちは、ヘッタ・チャンです。

今日の日経平均株価は、前日比104.68円安の19908.58円と下落し、二万円割れ
週末のNY市場で、アマゾンやアップル、フェイスブックといったIT株が大きく売られ、朝から日本市場も売りが出て下げ。

 

20170612225

今日は、大やられ。
今月の前半ストップ高を逆張りして、買い気配になり、空売りふまされて大損ということがありました。
そこで反省して、ストップ高などを買っていく順張りの持越投資にシフトすると、今日は持ち越しが朝から超絶売気配で無事死亡
(もちろん投げたところが大底!)

完全にこれ呪われてるやつwwwww

と草生やさないとやってけない流れ来てます。

まあへたくそによくあるやつですよね、ともいいますがw

長いことやってるとこうゆうこともありますね
そろそろやめてしまえという神の思し召しかもしれませんが…

今日の売買
往復売買代金 1.7億
本日利益  -45
今月累積利益 -90
ポジション 買 0.6 売 0.6