上げてくところで買いナンピンしたら返り討ち

こんにちは、ヘッタ・チャンです。

今日の日経平均株価は、前日34.66円安の19925.18円と二日続落し、二万円回復ならず。
週末に北朝鮮のミサイル発射など地政学リスクの不透明感から下げ、加えて、円高や自民党の支持率低下なども嫌気された模様。
とはいえ日中の値動きはほとんどなく、夏枯れ相場到来か。

20170731225

今日は、イベント投資の中で一番有名でビックな225採用銘柄の入れ替えがありました。
数字的に、かなり大きな買いが入る可能性があったので、上がっていく中で買いナンピンしまくり。
最後には3000円越え!などと夢見ていたのですが、結果は引けにかけてがっつり下げ(´・ω・`)

詳細は夕凪さんの日記参照(‘◇’)ゞ

結構な含み益はトータル微プラスとなり、やられは来月に持ち越しになりましたとさ。。。、めでたくなしめでたくなし

今月もお疲れ様でした!
来月も頑張ります。

今日の売買
往復売買代金 3.1億
本日利益  71
今月累積利益 967(含み損けっこうあり)
ポジション 買 2.7 売 0.7