北朝鮮リスク継続で日経平均4連敗

こんにちは、ヘッタ・チャンです。

今日の日経平均株価は、前日192.64円安の19537.10円と4日続落。
三連休の間も北朝鮮の地政学リスクが解消されず、NY市場も二日で下げていたことから、朝からギャップダウン。一時19500円を下回る場面も。
三連休中にドル円が109円台前半まで円高になったことも嫌気された模様。

20170814225

今日は、三連休前のオーバーナイトポジションが買いメインだったので、朝の下げで結構くらい、一時マイナス30まで見てきました。
ただ逆張りの買いを果敢に入れ、日中戻ってくれた銘柄が結構あり、最終的には利益に。

今日のようなプチ暴落時のみ機能する逆張り売買がありまして、それがはまった形に。
そのためにいつも調べてるので、ようやく役に立ちました。

今日グアム攻撃されるとボコられるポジションで夜を迎えます、何も起きませんように!(死亡フラグのような。。。)

今日の売買
往復売買代金 2.2億
本日利益  28
今月累積利益 162
ポジション 買 3.0 売 0.5

ふりーパパ式成長株投資法の集大成を期間限定で公開中!                          

slide1 上方修正後の株価上昇を巧みに利用した投資手法を3つの無料動画で公開中です。

【6月7日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「数倍にもなる銘柄を誰よりも早く見つける方法」
1回目の映像では成長株投資法を長年実践し、これまで4億円以上稼いでいるふりーパパ氏が成長株投資法について、 数倍以上になる銘柄を誰よりも早く見つける方法についてお伝えします。

【6月11日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「1年間で10倍以上に値上がりした銘柄の見極め方」
2回目の映像では成長株投資法について、ペッパーフードサービスの銘柄を事例にして、 成長株を発掘する大事なポイントを4つ紹介します。 この4つのポイントは成長株投資には欠かせません。今回の事例で実感してください。

【6月14日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「儲けるための売買法とそのタイミング」
3回目の映像では成長株投資法について、ふりーパパ氏の手法を イメージしてもらうために2つの売買事例を特別に公開します。 後半では手法に重要な「ボックス売買法」と「ポイント&フィギュアチャート」 について、具体的にお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する