夏枯れ相場から、一転急降下

こんにちは、ヘッタ・チャンです。

今日の日経平均株価は、前日232.22円安の19470.41円と大きく下落し、3日続落。終値での19500円を割れは約3カ月半ぶり
昨夜のNY市場が、トランプ大統領の発言や人事関連で急落。そこに、スペインでのテロ事件が相まって、一気にリスクオフモードに。円高が進んだことも嫌気された模様

20170818225

今日は、おはぎゃあと思ったのですが、運よく持ち越しがあまり下がらなかったこともあり、朝から逆張りで寄り付き弱かった銘柄を買って利益に。
決算が良かった銘柄を下のほうで投げて後場大きく戻したのを見て凹んだりはしましたが(泣)

ちょっと今回の下げで気になるのは、先週の木曜や今週の月曜の下げの時には結構みられた個別株で大きく下げた銘柄が少ないこと。
全体がまんべんなく下げているので、危険という考え方と、下げてもまんべんなく買い支えが入っているとみるか、来週にならないとわかりませんが、ちと不気味です。

あわただしい月火金と凪の水木と対照的な一週間お疲れさまでした。
みなさま、よい週末を!

今日の売買
往復売買代金 1.5億
本日利益  29
今月累積利益 275
ポジション 買 2.3 売 0.3

ふりーパパ式成長株投資法の集大成を期間限定で公開中!                          

slide1 上方修正後の株価上昇を巧みに利用した投資手法を3つの無料動画で公開中です。

【6月7日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「数倍にもなる銘柄を誰よりも早く見つける方法」
1回目の映像では成長株投資法を長年実践し、これまで4億円以上稼いでいるふりーパパ氏が成長株投資法について、 数倍以上になる銘柄を誰よりも早く見つける方法についてお伝えします。

【6月11日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「1年間で10倍以上に値上がりした銘柄の見極め方」
2回目の映像では成長株投資法について、ペッパーフードサービスの銘柄を事例にして、 成長株を発掘する大事なポイントを4つ紹介します。 この4つのポイントは成長株投資には欠かせません。今回の事例で実感してください。

【6月14日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「儲けるための売買法とそのタイミング」
3回目の映像では成長株投資法について、ふりーパパ氏の手法を イメージしてもらうために2つの売買事例を特別に公開します。 後半では手法に重要な「ボックス売買法」と「ポイント&フィギュアチャート」 について、具体的にお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する