北朝鮮ミサイル発射準備?!で下げ IPOは寄らずで大儲けしたかった。。。

こんにちは、ヘッタ・チャンです。

今日の日経平均株価は、前日比58.38円安の19807.44円と4日ぶり下落。
朝方は昨夜のNY市場が高かったことなどで、19900円台をつけていたものの、前場引けてから、北朝鮮が国連制裁決議への反発声明を発表したことで、リスク警戒の売り優勢になり、マイナスで引け。

20170914225

今日は、デイトレは普通に取れたものの、ロングショートポジションの利益が、あらかた吹っ飛んでしまい気分の悪い一日。
損切り早く、利益を伸ばすトレードが身上の自分としては、損切りポジを回転させながら、やっているのですが、トータルで利益が減ると精神的に駄目で、イライラばかり。

本日利益はそこそこですが、吹っ飛んだ分と差し引くと含み益がなくなりマイナス。
メンタル的に向いてないんだろうなぁと思う次第です。

というわけで明日以降ポジの利益が減るようであれば解消です。
本当に、一喜一憂して無駄に疲れた一日でした。

エンジュクのIPO投資家の皆さんはきっとウォンテッドリーをもってほくほくしているんだろうなぁ。。。
IPO当日寄らず銘柄をゲットするプロ柳橋さんの手法はこちら

今日の売買
往復売買代金 2.4億
本日利益  18
今月累積利益 48
ポジション 買 2.3 売 1.4

柳橋流イベント投資法を期間限定で無料公開中!                          

slide1 わずか数日から数週間で数十万円~数百万円を稼ぐことのできるイベント投資法。夕凪氏の手法を進化させた柳橋流イベント投資を3回の動画で学ぶことができます。期間限定の公開ですので、今すぐご覧ください。

【5月16日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「30万円を2800万円まで増やした事例を公開」
1回目の映像では再現性と優位性の高い投資手法であるイベント投資について、投資手法の魅力と概要をご紹介します。そして、株主優待先回り買いというイベント投資の手法を仕組みや取引事例をご紹介します。後半ではイベント投資を実践する柳橋氏が株主優待先回り買いの最新の事例をお伝えします。

【5月20日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「たった1日で30万円稼いでしまった投資法」
2回目の映像ではイベント投資について、公募増資というイベント投資の手法を仕組みや取引事例をご紹介します。この手法は年間の収益機会が多い手法です。また、後半ではイベント投資を実践する柳橋氏がイベント投資の利益を爆発的に増やすためにもう一つのイベント投資を公開します。

【5月23日(木)  18:00 第三回動画公開スタート】
3回目の映像ではイベント投資について、インデックス買いというイベント投資の手法を仕組みや取引事例をご紹介します。この手法は株価指数に特化した優位性の高い手法です。また、後半ではイベント投資を実践する柳橋氏がインデックス買いについて最新の事例をお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する