イベント投資が好調

こんにちは、ヘッタ・チャンです。

今日の日経平均株価は、前日比127.76円高の22724.96円と二日続伸。
昨夜のNY市場が連日の新高値を更新したことで、日本市場も上がるかと思われたものの、朝は一進一退。FANG銘柄の下げが大きかったのが影響を与えた様子。
もっとも午後に入ると日銀買い期待から続伸し、高値引け。年末に向けて買いが続きそうな気もしますがさて、、、

20171130225

今日は、朝から寄付き逆張りで痛い目に遭い、一時マイナス近くまで凹んだものの、GomatarouさんのSTP高買い手法が功を奏しなんとか前場プラス。
後場に入り、今日のイベントで思いっきり振らされた後の引けにかけての値動きが教科書通りだったので何とか利益に。

ただもう少しうまくやればこの倍は取れた気がするのでへたくそさに嫌気。
きっとGomatarouさんは私の10倍は利益とってそう。手法を信じてロット大きめが正義な相場でした。

今月は周りの投資家さんの爆益を話を聞くことが多く心乱れる一ヶ月でした。私は私なりの手法と利益で生きていかなくては、、、

今日の売買
往復売買代金 3.5億
本日利益  27
今月累積利益 407
ポジション 買 1.4 売 1.2