師走相場入り

こんにちは、ヘッタ・チャンです。

今日の日経平均株価は、前日比94.07円高の22819.03円と3日続伸。
昨夜のNY市場が連日の新高値を更新、日経平均も一時、年初来高値を更新したものの、場中に米税制改革法案延期との報道が出たことで売りが出て、一時マイナスになる場面も。
ただ午後は日銀買いが入ったのか底堅く後場すぐにプラスに転じ、そのまま上げて引け。

20171201225

今日は、昨日オーバーナイトした銘柄すべて逆に行ってひどい目にorz
日中コツコツ取り返してなんとかプラスで追われましたが、いやはや暴力的な値動きでした。

今週はそこそこよかったと思います、相場に感謝!
12月も丁寧に売買していきます
みなさま、良い週末をお過ごしください。

今日の売買
往復売買代金 1.4億
本日利益  4
今月累積利益 4
ポジション 買 0.8 売 1.3