また裂きの刑に(´・ω・`)

こんにちは、ヘッタ・チャンです。

今日の日経平均株価は、前日比234.37円安の21736.44円と下落。
昨夜のNY市場でダウがFOMC議事を受け、長期金利が上昇したことで、それまでプラスで推移していたダウは、急落しマイナス引け。
緩和相場の終わりが想定され、朝から日本市場にも売りが出た形に。
東証1部売買代金は2.6兆。東証1部値下銘柄は約7割と売られる銘柄多数

20180222225

今日は、売りポジ買いポジが逆に行って、ひどい目に。
相場の雰囲気がいまひとつだったので、昨日は売り買いほぼ同ポジで、上がっても下がってもダメージ軽微のポジションを作ったつもりでした。
・・・が、ダメ!
kaiji

売りポジはこの相場にも関わらず、買いが止まらずプラスで推移。
買いポジは全体の下げに巻き込まれてマイナスで、手も足も出ずでした((+_+))

一応根拠ありで売っている銘柄が買われる場合は、売りポジ取っている人が何らかあった場合で、だいたいその数日後に全体が荒れるというのが経験則なんですが、どうなることやら。
昨日NYの金利上昇のせいだけならいいのですが、ここからもう一波乱あるとしんどいので勘弁してほしいなぁ。

なお数字上プラスなのは、昨日まで引っ張っていた銘柄を利益確定したからデイでは完全にマイナスです。
今日もおつかれさまでした。

今日の売買
往復売買代金 1.3億
本日利益  17
今月累積利益 510
ポジション 買 1.4 売 1.2

柳橋流イベント投資法を期間限定で無料公開中!                          

slide1 わずか数日から数週間で数十万円~数百万円を稼ぐことのできるイベント投資法。夕凪氏の手法を進化させた柳橋流イベント投資を3回の動画で学ぶことができます。期間限定の公開ですので、今すぐご覧ください。

【9月12日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「毎月安定して利益をあげられる株主優待先回り投資」
1回目の映像では再現性と優位性の高い投資手法であるイベント投資について、投資手法の魅力と概要をご紹介します。そして、株主優待先回り買いというイベント投資の手法を仕組みや取引事例をご紹介します。後半ではイベント投資を実践する柳橋氏が株主優待先回り買いの最新の事例をお伝えします。

【9月16日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「イベント投資とIPOを組み合わせた投資手法」
2回目の映像ではイベント投資について、IPO投資と組み合わせた投資手法をご紹介します。この手法では、IPO投資のIPO特有の値動きを利用することで、大きな利益を狙うことができます。この映像では、上場日当日に使える戦略のほか、上場直後、上場後というタイミングに応じた戦略を公開します。

【9月19日(木)  18:00 第三回動画公開スタート】
「ファンドの動きを利用するインデックス買い投資法」
3回目の映像ではイベント投資について、インデックス買いというイベント投資の手法を仕組みや取引事例をご紹介します。この手法は株価指数に特化した優位性の高い手法です。この映像では、イベント投資を実践する柳橋氏がインデックス買いについて最新の事例をお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する