三日で1000円近く上げでさすがに一服、日経224円安

こんにちは、ヘッタ・チャンです。

今日の日経平均株価は、前日比224.11円安の21925.10円と4日ぶり下落し、22000円割れ。
昨夜のNY市場が休場だったことで、昨日の上げの反動が素直に出た形に。
NY市場に加えて、アジア一部市場も休場なことから、売買は低調。東証1部売買代金は今年最低。

20180220225

今日は、この三連騰で引っ張っていた銘柄が逆指値にひっかかって利益確定がほとんど。
当然一番高いところでは利食いできませんが、この手法で相場の1000円の間我慢できたので良しとします。

他、また逆指値にかかっていない含み益銘柄がちょこちょこあるのでこの辺がもう一段上に行ってくれると助かるのだけど。。。
といいつつ、そろそろ一旦の天井の可能性もイベント系の売り系銘柄を売って、売り買いではほぼトントンに

たまにまた裂きされますが、理屈的には売られるはずの銘柄のほうが単純に指数売りより性格に合っているのでこっちをやっちゃいます
(なので、理屈通りならず逆に動くとストレスすごいです、修行不足w)

結果は今後次第ということで、今日もおつかれさまでした。
明日も頑張りしょう。

今日の売買
往復売買代金 1.2億
本日利益  19
今月累積利益 467
ポジション 買 1.4 売 1.2

柳橋流イベント投資法を期間限定で無料公開中!                          

slide1 わずか数日から数週間で数十万円~数百万円を稼ぐことのできるイベント投資法。夕凪氏の手法を進化させた柳橋流イベント投資を3回の動画で学ぶことができます。期間限定の公開ですので、今すぐご覧ください。

【9月12日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「毎月安定して利益をあげられる株主優待先回り投資」
1回目の映像では再現性と優位性の高い投資手法であるイベント投資について、投資手法の魅力と概要をご紹介します。そして、株主優待先回り買いというイベント投資の手法を仕組みや取引事例をご紹介します。後半ではイベント投資を実践する柳橋氏が株主優待先回り買いの最新の事例をお伝えします。

【9月16日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「イベント投資とIPOを組み合わせた投資手法」
2回目の映像ではイベント投資について、IPO投資と組み合わせた投資手法をご紹介します。この手法では、IPO投資のIPO特有の値動きを利用することで、大きな利益を狙うことができます。この映像では、上場日当日に使える戦略のほか、上場直後、上場後というタイミングに応じた戦略を公開します。

【9月19日(木)  18:00 第三回動画公開スタート】
「ファンドの動きを利用するインデックス買い投資法」
3回目の映像ではイベント投資について、インデックス買いというイベント投資の手法を仕組みや取引事例をご紹介します。この手法は株価指数に特化した優位性の高い手法です。この映像では、イベント投資を実践する柳橋氏がインデックス買いについて最新の事例をお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する