日経、連敗6でストップ。380円高と大幅戻し

こんにちは、ヘッタ・チャンです。

今日の日経平均株価は、前日比387.82円高の23486.11円と続落は6日でストップ。この間の下げ幅1025円の3割以上を取り戻す強い一日
昨夜のNY市場の上昇と円高が落ち着いたことで、リバウンドを狙った買いが入り、東証1部の値上銘柄数1789と今年最多。
東証1部売買代金は概算で3.5兆と今年3番目の多さ。

20180201225

今日は、リバウンド狙いの持ち越しが戻ってくれてそれなりの利益に。
ただもう少し戻ると思って含み益なので、明日また暴落すると死にます。

他前回のADワークスの新株予約権の利益が忘れられず某新株予約権銘柄にインするも弱すぎて損切り。
今回は理論価格との差もなく、理屈通りの値動きで妙味なしでした((+_+))

日中は決算のバタバタでいくつか取れたものの力不足で、確定益は少ないです。
今日もおつかれさまでした。

今日の売買
往復売買代金 1.7億
本日利益  8
今月累積利益 8
ポジション 買 2.6 売 0.4

ふりーパパ式成長株投資法の集大成を期間限定で公開中!                          

slide1 上方修正後の株価上昇を巧みに利用した投資手法を3つの無料動画で公開中です。

【12月6日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「数倍にもなる銘柄を誰よりも早く見つける方法」
1回目の映像では成長株投資法を長年実践し、これまで4億円以上稼いでいるふりーパパ氏が成長株投資法について、 数倍以上になる銘柄を誰よりも早く見つける方法についてお伝えします。

【12月10日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「1年間で10倍以上に値上がりした銘柄の見極め方」
2回目の映像では成長株投資法について、ペッパーフードサービスの銘柄を事例にして、 成長株を発掘する大事なポイントを4つ紹介します。 この4つのポイントは成長株投資には欠かせません。今回の事例で実感してください。

【12月13日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「儲けるための売買法とそのタイミング」
3回目の映像では成長株投資法について、ふりーパパ氏の手法を イメージしてもらうために2つの売買事例を特別に公開します。 後半では手法に重要な「ボックス売買法」と「ポイント&フィギュアチャート」 について、具体的にお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する