NY再度1000ドル安で波乱SQ

こんにちは、ヘッタ・チャンです。

今日の日経平均株価は、前日比508.24円安の21382.62円と三日ぶりに大きく下落。週間では1891円の下落。
昨夜のNY市場で、ダウは1032ドル安と過去2番目の下げ幅で暴落。朝から日本市場も全面安。
寄付付近はSQの清算もあり、荒れ気味で、最大で770円安の場面もあったものの、引けにかけて下げ幅を少し縮小し、500円安で引け。
東証1部売買代金はSQだったこともあり、4兆と高水準。東証1部値下銘柄数は1796とほぼマイナス銘柄ばかりでした。

20180209225

今日はSQでした。
1000ドル安なのでSQの清算値が昨日より下で寄るの当然として、下手に高いところで寄ると、寄り付いた瞬間に下に飛ぶという難易度高い朝で。
昨日までの乱高下でガッツが足りない自分は今日は低みの見物で、ほぼSQ売買せず。
結果、実は寄付き買いが正解銘柄多数ということで、取り逃しも多数。これは仕方ないと諦め。

9:09頃から、まだ寄ってない銘柄で下値堅そうなものに片っ端からイン。
これが結構ヒットして、今日の利益に貢献。

持ち越し少なかったもののやられ幅が大きいものを朝損きりして、引けまで逆差値放置系売買してました。
今週は激しく疲れましたがトータルでプラスだったので良しとします。
今日持ち越しが少なかったのがツイてました。

みなさま、よい三連休を!

今日の売買
往復売買代金 2.6億
本日利益  43
今月累積利益 358
ポジション 買 1.4 売 0.3

柳橋流イベント投資法を期間限定で無料公開中!                          

slide1 わずか数日から数週間で数十万円~数百万円を稼ぐことのできるイベント投資法。夕凪氏の手法を進化させた柳橋流イベント投資を3回の動画で学ぶことができます。期間限定の公開ですので、今すぐご覧ください。

【9月12日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「毎月安定して利益をあげられる株主優待先回り投資」
1回目の映像では再現性と優位性の高い投資手法であるイベント投資について、投資手法の魅力と概要をご紹介します。そして、株主優待先回り買いというイベント投資の手法を仕組みや取引事例をご紹介します。後半ではイベント投資を実践する柳橋氏が株主優待先回り買いの最新の事例をお伝えします。

【9月16日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「イベント投資とIPOを組み合わせた投資手法」
2回目の映像ではイベント投資について、IPO投資と組み合わせた投資手法をご紹介します。この手法では、IPO投資のIPO特有の値動きを利用することで、大きな利益を狙うことができます。この映像では、上場日当日に使える戦略のほか、上場直後、上場後というタイミングに応じた戦略を公開します。

【9月19日(木)  18:00 第三回動画公開スタート】
「ファンドの動きを利用するインデックス買い投資法」
3回目の映像ではイベント投資について、インデックス買いというイベント投資の手法を仕組みや取引事例をご紹介します。この手法は株価指数に特化した優位性の高い手法です。この映像では、イベント投資を実践する柳橋氏がインデックス買いについて最新の事例をお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する