暴落でも底堅い銘柄の理由がJACKさんだった件w

こんにちは、ヘッタチャンです。

我らのJACKさんが新刊を出されたということで、読んでみました。

小心者が手堅く殖やす 10万円からはじめる株

今回の本に末尾にJACKさんおすすめの銘柄

JACK勝負銘柄

というコーナーがあり、10数銘柄記載されているのですが、これらのチャートを確認したところ、この相場でも全然下がってないという驚愕の事実が!

むしろ新高値とってきてる銘柄もあったり、未だにこんなに優待+配当で高利回り銘柄に気づかされたりで、初心者向けかと思ったら、ものすごくためになりました。(明日下がったら私も買おうという銘柄複数)

さすがJACKさん投資でも出版でも、着々と成果伸ばしてます。
ここ最近曲がり屋の私としては、とてもあやかりたい一冊でした。

なお全く関係ないですが、JACK alさんの名著「社会人10年目をこえたら知っておきたいキャバクラ」の紹介はこちら「IPO投資とキャバクラ投資の意外な共通点とは?

お金稼いでキャバクラいけるようになりたいヘッタ・チャンでした。

ふりーパパ式成長株投資法の集大成を期間限定で公開中!                          

slide1 上方修正後の株価上昇を巧みに利用した投資手法を3つの無料動画で公開中です。

【6月7日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「数倍にもなる銘柄を誰よりも早く見つける方法」
1回目の映像では成長株投資法を長年実践し、これまで4億円以上稼いでいるふりーパパ氏が成長株投資法について、 数倍以上になる銘柄を誰よりも早く見つける方法についてお伝えします。

【6月11日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「1年間で10倍以上に値上がりした銘柄の見極め方」
2回目の映像では成長株投資法について、ペッパーフードサービスの銘柄を事例にして、 成長株を発掘する大事なポイントを4つ紹介します。 この4つのポイントは成長株投資には欠かせません。今回の事例で実感してください。

【6月14日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「儲けるための売買法とそのタイミング」
3回目の映像では成長株投資法について、ふりーパパ氏の手法を イメージしてもらうために2つの売買事例を特別に公開します。 後半では手法に重要な「ボックス売買法」と「ポイント&フィギュアチャート」 について、具体的にお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する