今月売買途中経過

こんにちは、ヘッタ・チャンです。

無職生活をしつつ、ちょくちょく売買をしてますが、惨憺たる有様なので、みなさまにシェアしておきます

今月1日から今日までの成績

デイトレ -40
イベント系 -94
公募とか +54(こちらは含み益なのですが。。。)

計-80

イベント系投資で痛かったのはイベント結果発表待ち銘柄が予想していなかった発表でかなり被弾したことで、-94はほぼ2銘柄のやられです。

デイトレはこつこつやられてます。
ディーラー時代とは端末が違うので、スキャルピングでのデイトレでは勝手が違く、その辺で一手遅れて損切り遅れ。。。
スイングは取ったり取られたり。ディーラー時代ほど、板を見ていないので今ひとつしっくりこなかったり。

理想は場をあまり見ず、ポジションをある程度取ったら逆指し値とトレイリングストップで利益を伸ばすやり方ですが、まだ模索中です。

公募は今月多かったので積極的に取りに行って運良く利益ですが、この辺もまだ勉強不足かなと
気長に取り返して行けたらと思います。

柳橋流イベント投資法を期間限定で無料公開中!                          

slide1 わずか数日から数週間で数十万円~数百万円を稼ぐことのできるイベント投資法。夕凪氏の手法を進化させた柳橋流イベント投資を3回の動画で学ぶことができます。期間限定の公開ですので、今すぐご覧ください。

【5月16日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「30万円を2800万円まで増やした事例を公開」
1回目の映像では再現性と優位性の高い投資手法であるイベント投資について、投資手法の魅力と概要をご紹介します。そして、株主優待先回り買いというイベント投資の手法を仕組みや取引事例をご紹介します。後半ではイベント投資を実践する柳橋氏が株主優待先回り買いの最新の事例をお伝えします。

【5月20日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「たった1日で30万円稼いでしまった投資法」
2回目の映像ではイベント投資について、公募増資というイベント投資の手法を仕組みや取引事例をご紹介します。この手法は年間の収益機会が多い手法です。また、後半ではイベント投資を実践する柳橋氏がイベント投資の利益を爆発的に増やすためにもう一つのイベント投資を公開します。

【5月23日(木)  18:00 第三回動画公開スタート】
3回目の映像ではイベント投資について、インデックス買いというイベント投資の手法を仕組みや取引事例をご紹介します。この手法は株価指数に特化した優位性の高い手法です。また、後半ではイベント投資を実践する柳橋氏がインデックス買いについて最新の事例をお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する