12/3まで利回り30%?! 

こんにちは、ヘッタ・チャンです。
消費税増税で、にわかに脚光を浴びるようになったキャッシュレス関連ですが、
以下のつぶやきのように、様々な規格が乱立し、消費者を混乱させています

ただ乱立することでよいこともあります。
日本の外食業が、諸外国に比べて安くて美味しいのは、熾烈な過剰競争の中で、サービスが磨かれたからと言われています。
(一部やりすぎという説もありますが)

同様にキャッシュレス規格が乱立することで、通常では考えられないような過剰なサービスが発生してくれます。

本日取り上げるのは、ソフトバンクとヤフーの両社によって2018年6月に設立されらサービスPayPayです。
今回の立ち上げに際して、

アプリダウンロードで500円、5000円チャージで1000円という太っ腹な企画を始めています
paypayへのチャージ5000につき1000円帰ってくるキャンペーンは12/3(月)23:59まで

5000円を入れることで1500円をゲットできるという優待無料取りもびっくりな利回りを叩き出しています。

また今月から20%キャッシュバックキャンペーンもやるみたいですが、この辺りも利益を得るチャンスが転がっているかも?

消費者有利なサービスがどしどし出てきてほしいものですね

ふりーパパ式成長株投資法の集大成を期間限定で公開中!                          

slide1 上方修正後の株価上昇を巧みに利用した投資手法を3つの無料動画で公開中です。

【12月6日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「数倍にもなる銘柄を誰よりも早く見つける方法」
1回目の映像では成長株投資法を長年実践し、これまで4億円以上稼いでいるふりーパパ氏が成長株投資法について、 数倍以上になる銘柄を誰よりも早く見つける方法についてお伝えします。

【12月10日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「1年間で10倍以上に値上がりした銘柄の見極め方」
2回目の映像では成長株投資法について、ペッパーフードサービスの銘柄を事例にして、 成長株を発掘する大事なポイントを4つ紹介します。 この4つのポイントは成長株投資には欠かせません。今回の事例で実感してください。

【12月13日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「儲けるための売買法とそのタイミング」
3回目の映像では成長株投資法について、ふりーパパ氏の手法を イメージしてもらうために2つの売買事例を特別に公開します。 後半では手法に重要な「ボックス売買法」と「ポイント&フィギュアチャート」 について、具体的にお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する