これはずるい! 株カンニング投資術

こんにちは、ヘッタ・チャンです。

相変わらず、年末上げのアノマリーはさっぱり、アメリカ市場は昨夜も500ドル近く下げて、7ヶ月ぶり安値とますます不穏な展開に。

今年はとても難しい相場で、年間成績がマイナスな方も多いと思います。
それでも、今年も大きくプラス、安定して稼いでいる方たちがいるのも事実です。
(エンジュクですと、avexfreakさんや上総介さんらもそうですね)

儲からないなら、凄腕投資家の投資法をそのまま使えばいいじゃないと、マリー・アントワネットのような本が出たので紹介です。

こちらで何回か紹介させてもらいましたJACK氏の新刊
これはずるい! 株カンニング投資術 株で2億円儲けたカリスマサラリーマンの裏ワザ」です。

今まで語られなかった常勝投資家の情報元がわかるというのだから、買いの一冊です。
やはりという情報元から、そんなところから情報を!というものまで、蔵出しの癖と質が高い!

他にも、

・個人投資家もとい無職になった私に役立つ、株を買うとき、特定口座ではなく、一般口座で買う裏技
・大物投資家が今仕込んでいる銘柄(この相場で買妙味があります)
・○○初出の銘柄は買い
・端株投資で利回り4倍

などなど、相変わらず丁寧に確実に利益になるところ押さえていて、その神ならぬ「利益は細部に宿る」がよくわかります。
今年の相場に上手く乗れなかった方もそうでない方もおすすめの一冊「これはずるい! 株カンニング投資術 株で2億円儲けたカリスマサラリーマンの裏ワザ」です

追伸 JACKさん、ずっと2億儲けたですけど、年数的に3億、4億も余裕なんじゃないかな、きっともっと儲かってそう
でもタイトル的に2億が売れるワードなんだろうなと思ってみてます(笑)