サンバイオ二日目もよらず。。。

こんにちは、ヘッタ・チャンです。

一昨日「サンバイオショック!?アキュセラショックの悪夢再来か?」という記事を書いてから、二日今日もサンバイオは寄付きませんでした。
ただすでに市場は、それを織り込んだのか、マザーズ指数は1.64%と小幅ながら、今日は上昇。

連れ安していたバイオ関連銘柄も軒並み上昇し、すでにホルダー以外は日常を取り戻しつつある感がありました。
関係ない銘柄の仕込み場だったかもしれません。

とはいえ、今日の取組は

サンバイオ 2日目
成売 11,087,100 vs 16,400 買い

あかんやつマン@kabuakanツイートより

と、昨日よりも買い約定が減ってしまい、焼け野原でした。
明日もよらないと月曜は値幅制限が二倍(*)になるので、さすがにそこでは寄ると思いますが、そこも乱高下しそうです。
*拡大要件 原則として、3営業日連続で次のいずれかに該当した場合、その翌営業日から制限値幅が拡大されます。
1.ストップ高(安)となり、かつ、ストップ配分も行われず売買高が0株
2.売買高が0株のまま午後立会終了を迎え、午後立会終了時に限りストップ高(安)で売買が成立し、かつ、ストップ高(安)に買(売)呼値の残数あり

東証HPより
寄付きも含め、明日も注視していきます!

ふりーパパ式成長株投資法の集大成を期間限定で公開中!                          

slide1 上方修正後の株価上昇を巧みに利用した投資手法を3つの無料動画で公開中です。

【8月8日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「数倍にもなる銘柄を誰よりも早く見つける方法」
1回目の映像では成長株投資法を長年実践し、これまで4億円以上稼いでいるふりーパパ氏が成長株投資法について、 数倍以上になる銘柄を誰よりも早く見つける方法についてお伝えします。

【8月12日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「1年間で10倍以上に値上がりした銘柄の見極め方」
2回目の映像では成長株投資法について、ペッパーフードサービスの銘柄を事例にして、 成長株を発掘する大事なポイントを4つ紹介します。 この4つのポイントは成長株投資には欠かせません。今回の事例で実感してください。

【8月15日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「儲けるための売買法とそのタイミング」
3回目の映像では成長株投資法について、ふりーパパ氏の手法を イメージしてもらうために2つの売買事例を特別に公開します。 後半では手法に重要な「ボックス売買法」と「ポイント&フィギュアチャート」 について、具体的にお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する