サンバイオ、ついに四日目もよらず(*PTSでは乱高下)

こんにちは、ヘッタ・チャンです。

先日「サンバイオショック!?アキュセラショックの悪夢再来か?」という記事を書いてから、四日たった今日もサンバイオは寄付きませんでした。

サンバイオ、今日の取組は

成売 8,620,100 vs 50,800 買


あかんやつマン@kabuakanツイートより

今日から値幅制限が二倍になったものの、3,710円でも売りが圧倒多数
明日も値幅制限拡大が続き、もう一度ストップ安をつけるようだと2310円ということになります。

たださすがによらずの70%下げは下げすぎと思われたのか
23時のPTSでは、2400-2500円台で取引されています。

出来高は23時の時点で180万株とかなりの出来高になっています。
最もPTSは一部証券会社の現物株のみの売買ですので、明日寄付きの参考にならないことも多々あります。
PTSでストップ高を付けても翌日売り気配スタートということも散見されるので、あくまで参考程度に

明日どこで寄り付くのか、というかそもそも寄り付くのかも含めて、目が離せない一日になりそうです。

柳橋流イベント投資法を期間限定で無料公開中!                          

slide1 わずか数日から数週間で数十万円~数百万円を稼ぐことのできるイベント投資法。夕凪氏の手法を進化させた柳橋流イベント投資を3回の動画で学ぶことができます。期間限定の公開ですので、今すぐご覧ください。

【9月12日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「毎月安定して利益をあげられる株主優待先回り投資」
1回目の映像では再現性と優位性の高い投資手法であるイベント投資について、投資手法の魅力と概要をご紹介します。そして、株主優待先回り買いというイベント投資の手法を仕組みや取引事例をご紹介します。後半ではイベント投資を実践する柳橋氏が株主優待先回り買いの最新の事例をお伝えします。

【9月16日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「イベント投資とIPOを組み合わせた投資手法」
2回目の映像ではイベント投資について、IPO投資と組み合わせた投資手法をご紹介します。この手法では、IPO投資のIPO特有の値動きを利用することで、大きな利益を狙うことができます。この映像では、上場日当日に使える戦略のほか、上場直後、上場後というタイミングに応じた戦略を公開します。

【9月19日(木)  18:00 第三回動画公開スタート】
「ファンドの動きを利用するインデックス買い投資法」
3回目の映像ではイベント投資について、インデックス買いというイベント投資の手法を仕組みや取引事例をご紹介します。この手法は株価指数に特化した優位性の高い手法です。この映像では、イベント投資を実践する柳橋氏がインデックス買いについて最新の事例をお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する