サンバイオ、五日目によって乱高下

こんにちは、ヘッタ・チャンです。

先日「サンバイオショック!?アキュセラショックの悪夢再来か?」という記事を書いてから、五日目にようやくサンバイオが寄りました。

寄付きは30%安い2,440円。
そこから一時2,400円割れ寸前まで下がる場面もあったものの、場中有名トレーダーの場中買いのニュースなどが流れると、買いを誘い一時は2,880円と20%近く上昇する場面も
ただ、そこから一気に下げて、また本日の寄付値を割るまで下がるなど、一筋縄ではいかない値動きで、参加者を翻弄しました。
(前日から大きく下げた関係であまり動いてないように見えますが日中20%近く動いてます汗)

チャート画像

かくいう私も翻弄された口で、一時かなりの含み益があったのですが、相場の藻屑と消えました。
サンバイオの今日の出来高は、53,568,200株と5000万株を超え、売買代金も全市場でトップとなりました。

明日以降の値動きは正直わからないですが、まだしばらくいろいろとありそうです。

ふりーパパ式成長株投資法の集大成を期間限定で公開中!                          

slide1 上方修正後の株価上昇を巧みに利用した投資手法を3つの無料動画で公開中です。

【8月8日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「数倍にもなる銘柄を誰よりも早く見つける方法」
1回目の映像では成長株投資法を長年実践し、これまで4億円以上稼いでいるふりーパパ氏が成長株投資法について、 数倍以上になる銘柄を誰よりも早く見つける方法についてお伝えします。

【8月12日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「1年間で10倍以上に値上がりした銘柄の見極め方」
2回目の映像では成長株投資法について、ペッパーフードサービスの銘柄を事例にして、 成長株を発掘する大事なポイントを4つ紹介します。 この4つのポイントは成長株投資には欠かせません。今回の事例で実感してください。

【8月15日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「儲けるための売買法とそのタイミング」
3回目の映像では成長株投資法について、ふりーパパ氏の手法を イメージしてもらうために2つの売買事例を特別に公開します。 後半では手法に重要な「ボックス売買法」と「ポイント&フィギュアチャート」 について、具体的にお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する