歴史は繰り返す 株価も繰り返す

こんにちは、ヘッタ・チャンです。

前回サンバイオの大幅安をリアルタイムで記事を更新しました。
その前にアキュセラという銘柄で同様の値動きがあったわけですが、価格推移はかなり似通っており、まさに今回のタイトルの「歴史は繰り返す、株価も繰り返す」でした。

この歴史を知ることが投資で勝つことにつながるとしたら、エンジュクで私が真っ先に思い出すのが上総介さんです。

2億以上の資産を持ち、年4回海外旅行、年10回は国内旅行にいき、1か月夏休みを取っても、その間に600万稼いでしまうという誰もがうらやむ生活を実現している凄腕投資家
13年間負け無しという不敗の伝説は未だ破られていません。

投資についての考え方は、氏の名著「稼げる投資家になるための投資の正しい考え方 -歴史から学ぶ30の教訓」で語られているのですが
*31件のカスタマーレビューで☆4と高評価、印税を全額寄付に回すなど著者の高潔な人格も伝わってきます^^


其の実践方法についてのDVDがこのたび再度発売されるとのこと

まずは登録だけでもみられる三つの動画を以下のリンクからぜひご覧ください
上総介さんのすごさがわかることまちがいなしです。去年の相場で大きく損失を被ってしまった方も少なくないと思います。防御主体の投資法を知る良いチャンスとなること請け合いです。

上総介の真の投資家養成講座

柳橋流イベント投資法を期間限定で無料公開中!                          

slide1 わずか数日から数週間で数十万円~数百万円を稼ぐことのできるイベント投資法。夕凪氏の手法を進化させた柳橋流イベント投資を3回の動画で学ぶことができます。期間限定の公開ですので、今すぐご覧ください。

【9月12日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「毎月安定して利益をあげられる株主優待先回り投資」
1回目の映像では再現性と優位性の高い投資手法であるイベント投資について、投資手法の魅力と概要をご紹介します。そして、株主優待先回り買いというイベント投資の手法を仕組みや取引事例をご紹介します。後半ではイベント投資を実践する柳橋氏が株主優待先回り買いの最新の事例をお伝えします。

【9月16日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「イベント投資とIPOを組み合わせた投資手法」
2回目の映像ではイベント投資について、IPO投資と組み合わせた投資手法をご紹介します。この手法では、IPO投資のIPO特有の値動きを利用することで、大きな利益を狙うことができます。この映像では、上場日当日に使える戦略のほか、上場直後、上場後というタイミングに応じた戦略を公開します。

【9月19日(木)  18:00 第三回動画公開スタート】
「ファンドの動きを利用するインデックス買い投資法」
3回目の映像ではイベント投資について、インデックス買いというイベント投資の手法を仕組みや取引事例をご紹介します。この手法は株価指数に特化した優位性の高い手法です。この映像では、イベント投資を実践する柳橋氏がインデックス買いについて最新の事例をお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する