ストレスのもとで 多くの人が下すもっとも一般的な決定

こんにちは、ヘッタ・チャンです。

昨日の大敗を反省し、魔術師が贈る55のメッセージを読み直していました。


耳が痛い記述が多々あったので、自戒を込めて転載

ストレスのもとで 多くの人が下すもっとも一般的な決定は、 “決定しない”ことです。
―バン・K・タープ  『マーケットの魔術師』

運が悪いというだけで、 大失敗することはまずない。 失敗には必ず理由がある。
―マーク・ワインスタイン 『マーケットの魔術師』

リハビリに成功した運動選手は、 自分の進歩だけを見ていました。
自分自身を比較していたのです。 自分は、先週からどのくらい、 先月からどれくらい、「進歩しただろう」と、 自分自身を比較していたのです。
―チャールズ・フォルクナー  『新マーケットの魔術師』

基本的に私の大やられは、「過度な自説への自身」が原因で、たいていは以前にそれで成功していたというのがあります。
毎回同じようなやられで、なかなか進歩していない気がします。

今年に入ってTOB狙いはそこそこ当たっていたので、それも今回のやられの一因でした。

成功が逆に失敗を招く。
よくある話ですが、常に気を付けたいものです。

ふりーパパ式成長株投資法の集大成を期間限定で公開中!                          

slide1 上方修正後の株価上昇を巧みに利用した投資手法を3つの無料動画で公開中です。

【8月8日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「数倍にもなる銘柄を誰よりも早く見つける方法」
1回目の映像では成長株投資法を長年実践し、これまで4億円以上稼いでいるふりーパパ氏が成長株投資法について、 数倍以上になる銘柄を誰よりも早く見つける方法についてお伝えします。

【8月12日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「1年間で10倍以上に値上がりした銘柄の見極め方」
2回目の映像では成長株投資法について、ペッパーフードサービスの銘柄を事例にして、 成長株を発掘する大事なポイントを4つ紹介します。 この4つのポイントは成長株投資には欠かせません。今回の事例で実感してください。

【8月15日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「儲けるための売買法とそのタイミング」
3回目の映像では成長株投資法について、ふりーパパ氏の手法を イメージしてもらうために2つの売買事例を特別に公開します。 後半では手法に重要な「ボックス売買法」と「ポイント&フィギュアチャート」 について、具体的にお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する