優待投資家に超絶オススメのレターオープナー

こんにちは、ヘッタ・チャンです。

3月に株主優待を多数取った関係で、この時期は連日大量の封筒が到着しています。
私など初心者なのでまだまだですが、優待投資家の方々は、想像を絶する量が届いていて、日々郵便物と戦っています。

今回は、そんな大量の封筒との戦いに強い味方になるレターオープナーを紹介してみます。
アマゾンでカスタマーレビュー391件、星4.4に納得の逸品です。

セラミックレターオープナー シロ CLO-500

ツイッターより

上記のつぶやきを見てわかると思うのですが、とにかく大変なのが、まず大量の封筒の封を開けること。

ハサミで封筒を一つ一つ切るとひたすら時間がかかります。
そこで私は以前から、電動のレターオープナーを使っていたのですが、これははさみで切るより圧倒的に早いのですが、一つ問題がありました。
それが手紙の封を切る度に出る切りくずです。

43_2

この切りくずを捨てるのが本当に一手間余計で何とかならないかと思っていたのですが、簡単に解決してくれるオープナーが、たまたま読んでいた雑誌の文房具オススメにありました

そのレターオープナーは、特殊な構造になっていて、開封時に切りくずが出ないようになっていると書いてあったのです。

早速買ってみたのですが。これが本当に当りでした。

実際に切りくずがでない上に、封書を開ける時間も電動のレターオープナーと遜色がないレベルで早く、しかも電動レターオープナーの半額程度と激安の500円以下で買えてしまいます。
なぜこのレターオープナーにもっと早く出会えなかったのかと後悔するレベルでした。
(しかも薄くてデザインも良い^^)

もしかすると、他の投資家の方はとっくに愛用しているのかもしれませんが、今回私が出会った「セラミックレターオープナー」、大当たりだったので紹介してみました。
もし投資関連の封筒を開ける作業に時間を取られ、辟易としていたら、このレターオープナー「セラミックレターオープナー シロ CLO-500」があなたの時間をかなり取り返してくれることでしょう。
レターオープナーに不満がある方はマストバイです!

「200万円を4億1000万円にした
                          投資手法を期間限定で公開中!」

slide1 株式投資により200万円の資金を4億1000万円にしたGomatarou氏が3回の動画でGomatarou流トレード手法を公開しています。

【7月11日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「200万円の資金を205倍の4億1000万円まで増やした手法」
1回目の映像では200万円の資産を4億1000万円に増やしているGomatarou氏が実践している手法の中から長年にわたって収益源としている手法ご紹介致します。映像ではGomatarou氏の3つのトレードポイントもお伝えしますので、絶対に見逃さないでください。

【7月12日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「合計約300万円の利益をあげた逆張り手法」
2回目の映像ではGomatarou氏が得意としている逆張りトレードについてお伝えします。映像では東芝株の急落を利用して数日間で48万円の利益をあげた事例をご紹介します。

【7月18日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「ストップ高を狙って合計330万円の利益をあげた方法と資金管理」
3回目の映像では短期間で大きな収益を狙うことができるストップ高を利用したトレード方法についてお伝えします。また、資産を200万円から4億1000万円まで増やした「Gomatarou流資金管理法」についてもお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する