消えゆくディーリング業界

こんにちは、ヘッタ・チャンです。

エンジュクさんの投資日記ステーションもこのたび終了するわけですが、私の古巣だったディーリング業界も着実に終わりに向かって進んでいるようです。

【ビジネス】消えゆくディーリング業界 しがないディーラーのブログより

私が無職になってからも数社閉鎖を聞きましたが、ここにきてそれが加速しています。

運用の世界で、高学歴でも、既存の成績がなくてもいきなり運用者になれる道はもうなくなるのは時代の趨勢として仕方ないことですが

文系で経済や数学の勉強が出来たわけでもなく、個人での売買でも資産を溶かしまくっていた万年素人へたくそ投資家に、実践で勉強させてもらえたあの時代に生まれて、ラッキーだったと今改めて思います。

デイトレで食べていくといった風潮は最近全く聞かなくなりました

ツイッターなどをみると最近の若い投資家はバリュー投資や優待投資といった形がおおく、一攫千金を見る若者は仮想通貨に向かっているように見えます。

時代とともに、大きく資産を築ける場所、人気のある場所が変わっていくものですね

さて、無職の私の明日はどっちだ(苦笑)

柳橋流イベント投資法を期間限定で無料公開中!                          

slide1 わずか数日から数週間で数十万円~数百万円を稼ぐことのできるイベント投資法。夕凪氏の手法を進化させた柳橋流イベント投資を3回の動画で学ぶことができます。期間限定の公開ですので、今すぐご覧ください。

【9月12日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「毎月安定して利益をあげられる株主優待先回り投資」
1回目の映像では再現性と優位性の高い投資手法であるイベント投資について、投資手法の魅力と概要をご紹介します。そして、株主優待先回り買いというイベント投資の手法を仕組みや取引事例をご紹介します。後半ではイベント投資を実践する柳橋氏が株主優待先回り買いの最新の事例をお伝えします。

【9月16日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「イベント投資とIPOを組み合わせた投資手法」
2回目の映像ではイベント投資について、IPO投資と組み合わせた投資手法をご紹介します。この手法では、IPO投資のIPO特有の値動きを利用することで、大きな利益を狙うことができます。この映像では、上場日当日に使える戦略のほか、上場直後、上場後というタイミングに応じた戦略を公開します。

【9月19日(木)  18:00 第三回動画公開スタート】
「ファンドの動きを利用するインデックス買い投資法」
3回目の映像ではイベント投資について、インデックス買いというイベント投資の手法を仕組みや取引事例をご紹介します。この手法は株価指数に特化した優位性の高い手法です。この映像では、イベント投資を実践する柳橋氏がインデックス買いについて最新の事例をお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する