ボックス切り下げ感 4/11☆ 日経平均と自己売買

こんにちは、ヘッタ・チャンです。

今日の日経平均株価は、前日比50.01円安の18747.87円と三日ぶり下落。
北朝鮮とシリアの地政学リスクの懸念からじわじわ下げ、18000円台でずるずる下がっている感がありますが…、ここからどうなるか?

20170411225

今日は、昨日買っていた銘柄のオーバーナイトでの利益のみ、デイトレは散々でした
予定があり短めです

今日の売買
往復売買代金 0.9億
本日利益  15
今月累積利益 31
ポジション 買 0.8 売 0.4

アメリカ上げの恩恵で日経も上げ 3/2☆ 日経平均と自己売買

こんにちは、ヘッタ・チャンです。

今日の日経平均株価は、前日比171.26円高の19564.80円と3日続伸。
昨夜のNY市場での株高と円安を受けた買いが朝から入り、1年ぶりの高値を付ける場面も。
ただ後場は利益を確定売りも出たのが、伸び悩み、安値で引け。

20170302225

今日は、寄り付き空売りの引けまで放置がいくつか利益に貢献して利益に。
もっとも日中は買い主体で向かって引け安に巻き込まれる下手くそ売買もあり、もったいないことも。

相場月はよくなったと思うのですがはてさて。

今日の売買
往復売買代金 1.9億
本日利益  18
今月累積利益 27
ポジション 買 2.0 売 1.3

3連休は行って来いで平穏!今夜の雇用統計どうなるか? 5/6☆ 日経平均と自己売買

こんにちは、ヘッタ・チャンです。

今日の日経平均株価は、前日比40.66円安の16106.72円と6日続落。
今日までの5連敗で日経平均が大きく下がっていたことで、朝方は戻りを期待した買いが先行、寄ってからすぐには一時は120円以上上げる場面も。
ただ買い一巡後は、新たな買い手もなく下げに転じ、一時は16000円割れとなることもあり、今夜の米国雇用統計待ちで小幅40円安で引け

20160506225

今日も持ち越しが多かったので朝はプラススタート
ただ今日はもっと上がると思っていたので利食いをしなかったらずるずると16000円割れ。
前場は結局前日比マイナスまで追い込まれました。

後場になってから、イベント投資で仕込んだ銘柄運良く上がってくれたので利食い。
他今日は損切りが早かったこともあって、なんとか利益確保。
そろそろ株価は反転してほしいものですが、今夜次第ですね。

みなさま、良い週末を

今日の売買
往復売買代金 1.7億
本日利益  20
今月累積利益 41
ポジション 買 1.6 売 0.2

2万円割れTT 4/27☆ 日経平均と自己売買

こんにちは、ヘッタ・チャンです。

今日の日経平均株価は前日比36.72円安の19983.32円。二日連続で下落、かろうじてキープしていた2万円を割って引けました。
ただ押し目と言えるかどうかも分からないような微弱な下げで、底堅さを個人的には感じました。

20150427225

さて、今日の売買ですが、めずらしく買いのイベント投資が不発で結構被弾(20ちょい)
ただ決算関連の値動きと分割直後の銘柄の荒い値動きに上手く乗れて利益に
大抵この逆のパターンが多いので、運が良かったとしか。イベント投資も毎回儲かるわけではないのです…

今日の売買
売買代金 2.3億
本日利益 46
今月累積利益 526

12/3☆ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです。

今日の日経平均株価は4日続伸。前日比57.21円高の1万7720.43円。連続で年初来高値を更新

20141203225

今日は新興系の下げをモロに喰らって薄氷の利益
しかもストップ安逃げ損ない銘柄あり
明日が憂鬱です

今日の売買
売買代金 2.8億
本日利益 3
今月累積利益  96
オーバーナイトポジション
割合 買 3.3 売 1.5

 

12/24☆ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです

今日の日経平均株価小幅に続伸。18.91円高の1万5889.33円。

20131224225.gif
-

今日はいい加減高すぎると思って、朝から空売で入って、引けまで放置作戦に数銘柄がヒットしてそこそこの利益になりました。
後はストップ安銘柄のリバウンドで取ったり、インデックス買いを利食いしたり
なんとか最終日もプラスで終えることが出来ました

今年の収益は概算で8300万程。数字としては、30%強で今年の市場の値動きを考えると今ひとつですがまあ手法とリスクを取らなかったことを考えると仕方がないかなと

また来年もどうぞよろしくお願いします
みなさま、良い年をお過ごしください

売買代金 2.2億
本日利益   20
今月累積利益  413
オーバーナイトポジション割合 買1.2 売0.1

追記 今日もめちゃくちゃ動いたIPO株を事前に手に入れる方法のDVDをエンジュクさんが再発売決定!

11/14大負け★ 日経平均と自己売買記録

7/15 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです

今日の日経は狭いレンジでの値動きでした
20110715225.gif

自分は結局今日も負けてしまいました
やれやれです

本日の商い
注文銘柄 93
売買代金 1.8億
利益   -4
売買代金利益率 -0.007%
累積利益 141
オーバーナイトポジション割合 買0 売0

なお、来週は夏休みでトレードを休みます